2011年01月30日

オーストラリア対日本

アジアカップ決勝。

オーストラリア対日本の試合が行われて、
延長の末、日本代表が大会4度目の
優勝を果たしました!

オーストラリアは持ち前の「高さ」を生かした
サッカーに日本代表は苦戦しましたが、
延長後半に途中交代で入った李忠成選手の
美しいボレーシュートで試合を決めました!

スゴイ試合だったなー。

やったー!

  


Posted by オージー太郎 at 14:20Comments(1)日記

2010年07月03日

凄い空気入れ

今のっているモーターバイクに使おうと思って
空気入れを買いました。






ポンプが二つあるのでパワーは2倍。
しかも踏み込み式なので空気を入れるのも楽なんですicon14

説明書には自動車タイヤにも使えるとか。


最強じゃん!と思って衝動買いしたら、
僕のモーターバイクの空気入れノズルにハマらないしface07

友人のモーターバイクで試してみたら普通に使えるんですが
僕のノズルにはハマらないんだなface03

ノズルにも種類とかあるのかなぁ、そんなの聞いたことないけど、
久々の買い物失敗っぽいですicon05


まぁ格安だったので傷は浅いのが不幸中の幸いです。
ラッキーということにします^^

友達にあげよ。
   


Posted by オージー太郎 at 17:16Comments(1)日記

2010年06月28日

最寄り駅

ちょっと前までの僕の最寄り駅。





これで分かるひとは凄い。  


Posted by オージー太郎 at 00:21Comments(4)日記

2010年06月26日

Aussieブログ

はじめまして^^

先ほど豪人ブログを発見して衝動的にブログ開設しちゃいましたface02

オーストラリアは大好き♪


豪人ブログはテンプレートが寂しすぎる。

今時これじゃちょっと。
ビックリかな。

早急にテンプレート充実してほしいなぁー。

沢山良いデザインがあればブログやっていて楽しいし、会員数も増えるし。

  


Posted by オージー太郎 at 18:17Comments(0)日記